人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタージュへ・・・

【スタージュへ・・・】

スタージュというのは、現場研修のこと

通常部外者を受け入れてくださるということは、なかなか難しいことであり
それも、何の繋がりも無い人間を、受け入れて下さるということは稀なこと

人を一人入れるということは、職場の雰囲気も変わる
そして、指示一つするにも、通常の流れを一瞬止めてしまうので
負担にならないわけがない

それでも、今回スタージュ出来る機会を、与えていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです
スタージュへ・・・_e0119120_9381635.jpg

色々なお菓子を食べ比べながらも
どうしても、この先生が作られるお菓子が好きで
このお菓子が、どんな風に作られるのか?
なぜ、他のお菓子と違うのだろう・・・ということが、最初のキッカケ

それから偶然、お話出来る機会を得て、先生のお人柄にふれることにより
ますます、スタージュをしたいという気持ちが高くなったのでした・・・

今回のスタージュ期間に、どれだけのことを身につけることが出来るのか?
如何にご迷惑をおかけすることなく、日々を送ることが出来るのか?

始まってみないと、何もわかりませんが
与えていただけたこの機会を、自分なりに精一杯努力して
そして、ほんの少しでも、何かを見い出せれば・・・と、思っています

そのようななわけで、ブログは暫くおやすみさせていただきます
10月7日(火) ロハスフェスタの詳細告知で再開の予定です

季節の変わり目、みなさまご自愛なさってくださいませ・・・

by miitancafe2007 | 2008-08-27 20:35 | 手作りのお菓子


お菓子の寺子屋         ~お菓子な♪みーたんCafe~               HN:miho(みーたん)                               


by miitancafe2007

**お菓子と保存食の教室**

お菓子の寺子屋 手づくり塾  *京都・関西のお菓子教室*
楽しみながら、美味しいお菓子を作りませんか?
 ◇洋菓子塾
 ◇ロールケーキ塾



メール055.gifアドレスmiitancafe2007@excite.co.jp


Copyright©2007-2013
お菓子と日々の愉しみごと  
お菓子の寺子屋 ~お菓子な♪みーたんcafé~
All Rights Reserved


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




カテゴリ

全体
季節のもの(保存食など)
手作りのお菓子
講習会・販売情報
お菓子便
ごはんとおかず
みーたんCafé
パン
かんたん
小さなお菓子教室
勉強会
おそとのお菓子
おそとのパン・ごはん
道具と材料
お菓子のイラスト
いただいたもの
つれづれ
ざっか
Paris

Kyoto
モニター
ごあいさつ
***

フォロー中のブログ

京都宇治のお菓子教室 お...

外部リンク

タグ

(259)
(225)
(106)
(97)
(69)
(56)
(52)
(48)
(39)
(36)
(28)
(25)
(22)
(20)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧